ウサギとヒナ 第七話 アプローチ

Pocket

「朱里に頼めば?」
「ダメ、ダメ。朱里との関係はもうバレてる。お前がダメでもヒナちゃんだけ貸してくれたら」
「ふざけるな。その辺で誰かつかまえて頼めよ」
「親友を見捨てるのか。俺たちの間に愛はないのか」

 目をうるうるさせて、子犬みたい。なんだか、気の毒に思えてきた。

「ウサギさん、私からもお願い」
「ああ、分かった、分かったよ。気は乗らないが、行くよ。行けばいいんだろ」
「ヒナちゃん、ありがとう。君は天使だーっ」

 正人さんは、両手バンザイで喜んでいる。
 天使だって。面白い人だな。

「じゃあ、さっそくクラブ買いに行こうよ。お礼に、一式、プレゼントするから」
「いや、いい。ヒナのものは、俺が揃える。それに、練習なら俺がつき合う」
「裕也、なんか機嫌悪くない?」
「別に、普通だ」

 よく分からないが、どうやら私も参加することになったらしい。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村