bccks readerの使い方

お気に入り
Pocket

bccks readerのアプリを使っているのですが、やっとちょっと使い慣れてきました。
なので、私の「あ、これそうするんだ」と思ったことだけ。
知ってるよと思われた方はスルーしてください。(#^^#)

一番上にアイコンが5つ並んでいます。
左端から右へ順番に説明 
・自分の本棚(オレンジ色になっているところです)
・bccksの全ての本を紹介(多分、無料本だけ)
・自分が読んだ履歴
・本棚の同期 (作者が公開している作品を修正などした場合、本の下にコウシンと文字が出ます。その時は、ここをポチすると最新版が読めます)
・アカウント
下は詳細 読む 評価 並びなどのアイコンが。
並びをポチすると二つ目の画像のようになります。
本を選択、もしくは全て選択をして作品を削除したり、本棚の見え方を背表紙(二番目の画像)や表紙(三番目の画像)に変更することが出来ます。


その他
公開した作品をTwitterに掲載のリンクから入られた方、字がちっさ、と思った方いませんか。
えっ、私だけ?( `ー´)ノ 
リンクから入ってもbccks readerで読むことが出来ます。

bccks readerアプリを使用して読まれるのが一番、電子書籍らしい感じがします。

私も全てを把握している訳ではありませんので、bccksのリンクを貼っておきます。
bccks よくある質問
本の読み方

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村