恋時 オリジナルキャラ  ペンタブ使って作成しました

Pocket

Twitterにも書きましたが。

小説のイメージキャラクターを作ってみたい

 

レンタルサーバーの移転を5000円でやってもらった人のブログを見て、ココナラさんを知りました。

スキルを売る人、買う人のサイトらしい。

ということで、早速ココナラさんのサイトへGO!



通勤時間を利用してのぞいてみました。

サイトを開けるとこんな感じ。

カテゴリーも色々

色々見させて頂きました。

すごく可愛いイラストがたくさんありました。

お値段500円から5000円くらいが多くて、迷ったんですけどね。

今後のことを考えると、一回で済まないだろうな。しかも、同じ人に描いてもらえるかどうかも怪しい。絵心なくても自分でやってみるかと、頑張りました。

等身大は描けそうにないし、とりあえずミニキャラなら許してもらえそうだし、って誰に?( ̄д ̄)

電気屋でWacomさんのペンタブレット買ってきました。悪戦苦闘しながら描いてみましたよ。

すげぇ大変だった。絵を描く前の設定が・・・・。お絵かきソフトウエアも無料でダウンロード出来るって、でも結城のPCは開けなくて、結局ネットの無料ソフトをインストールしました。

しかしみんなに見てもらうのは、小説読んでもらう以上に勇気がいるな。

石は投げないように。それから、消せ、イメージ壊れる、などの苦情も受け付けませんから。💦

えっ、見たい?ホンマに?じゃあ、ちょっとだけ・・・・。( ̄▽ ̄)

えーとね、ユキ君はツーブロックショート、舞ちゃんは、ふんわりした髪ととりあえず髪型だけ意識してみました。

これから何度も描いていくうちに上手くなる予定だから、辛抱してね。

お絵かき楽しかった。

 

 

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村