ウサギとヒナ 第二話 繋がる糸

小説
Pocket

 昼休み、コンビニでパンを買ってくると言って、会社の外へ出た。
 ガラケーの着信履歴の番号をスマホへ打ち込む。が、留守番電話だった。なんだ、緊張して損した。それからショートメールで自分のIDを知らせた。
 
 それにしてもどんな写真を撮られたのか気になるな。記憶がないだけに不安が過る。
 まさかそれをネタにお金要求されるとか……。相手は屋号長だよ。そんなことしないって。
 でもID教えろとか、これって既に脅されているってことじゃない?

 その夜、LIME電話に友だち申請が届いた。相手はウサギさんだ。招待するとすぐにトークが届いた。

『来月、二週目の土曜日、十年前約束した場所に十時』

 つまり、来月の二週目に大阪出張だから、ついでに会おうってことなのか。
 でもなんで、十年前に約束した場所を指定してきたんだろう。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村