ウサギとヒナ 第四話 ウサギの罠

小説
Pocket

 まさかの異動の話。なんでも東京貿易チームの西野さんがブランドへ異動することになったらしい。
 部長の話では、西野さんは二年ほど前からブランド異動を希望していたが、なかなかチャンスがなかったとか。
 そして今回、ブランド側が受け入れを承諾し、来月から西野さんはブランドへ異動することになった。

「西野さんの、異動先聞いてもいいですか」
「AUだよ。ところで、家賃補助の申請は必要ないんだったな。人事部に報告しておくよ」
「えっ」
「ウサギの家から通勤するって聞いてるぞ」
「えっ、あの、そんなことして、いいんですか」
「良いも悪いもないよ、親戚なんだから。しかし、知らなかったな。ウサギが叔父さんだったとは」

 ウ……ウサギめーっ。

 河合ヒナ、年明けから東京勤務決定です。

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村