ウサギとヒナ 第四話 ウサギの罠

小説
Pocket

 明後日はウサギさんの誕生日。
 プレゼントも用意した、三日間の有給申請も承認されたし、木曜から五日間、ウサギさんと一緒だ。
 ウサギさんは先週から海外出張。今夜遅くの便で帰国する。
 先週会えなかった分、いっぱいイチャイチャするんだ。
 やっぱり、ビデオ通話だけじゃ物足らないもんね。

「河合さん、ちょっと」

 管理部の部長が、ミーティングルームの前からおいでおいでと手招きしている。いったい何の話だろう。

「小耳に挟んだんだが、河合さん、東京異動したいんだって?」

 いきなり、なに?

「えっ、誰が、そんなことを」

 そんなことを言う人物は一人しか思いあたらないが。

「ウサギだよ。東京行って頑張りたいって河合さんから相談されたって」

 やっぱり。

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村