ウサギとヒナ 第三話 ウサギのしっぽ

小説
Pocket

 そんなやりとりが一年ほど続き、俺は彼女に会いたくなった。
 何度か誘ってみたが、あまりいい返事はもらえなかった。
 それでもなんとか約束を取り付けることに成功した。
 それはもう嬉しかったね。ワクワクした。

 しかし、彼女は約束の場所に現れなかった。
 アカウントも削除して、それっきり二度と連絡が取れなくなってしまった。

 会えない事情があったのかもしれない。
 病気か、事故か、心配したり悩んだり。訳を聞くことも出来ず、あれこれ想像しては落ち込んで。
 結局、俺は振られたのだろう。
 突然消えたあの子は、今、どうしているのだろう。俺のことなんて、もう忘れているに違いない。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村