BCCKSで自主出版してみました!『私の彼はSE』

小説
Pocket

完成報告と宣伝です。

Twitterでご報告しておりました、私の彼はSEを自主出版致しました。
もう出版しちゃったので、誤字脱字を見つけても『間違ってるよ』メッセは勘弁。見つけてもゆるーく見過ごしてやってください。

 

書籍は電子と紙本とありますが、本を購入すると電子も着いて来ます。
お値段は、最低価格の電子が200円、紙本1300円です。(税別)
金とるのかよ、と思われた方、すみません。有料です。
というのも最初は無料でもいいやと思っていたのですが、kindleとかAmazon、楽天など他店販売する場合、有料しか販売出来ない決まりがあるらしく、最低料金設定での販売とさせて頂きました。売り上げは今後の活動資金にさせていただきます。
注意)現在はBCCKS以外審査申請中です。

内容は、エブリスタで投稿した私の彼はSEと加藤さんと花ちゃんのおまけ短編が二つ、それと花ちゃんの先輩の愛子ちゃんと加藤さんの同僚、石橋さんの恋愛ストーリーです。
お金出してもいいよ、読んでみたいから、と思われた方は、BCCKSで無料会員登録をしてね。
20頁まではお試しを読むことが出来ます。
また、ブログで花ちゃんの先輩の愛子ちゃんと加藤さんの同僚、石橋さんの恋愛ストーリーを一部公開中。
私の彼はSE 恋愛相談

とりあえずのぞいてみたい方、ご購入したい方は下記画像からGO!


私の彼はSE』 結城 真理著

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村