ウサギとヒナ 第四話 ウサギの罠

小説
Pocket

 どうしよう、初めてだって言っておいた方がいい?
 二十三にもなって、したことないなんて言ったら、バカにされる?
 でも教えてもらわないと分かんないよ。 

「ウサギさん、私、あまり経験がなくて、だから……その……下手かも」

 ウサギさんはニッコリ笑って「大丈夫、気にしないから」私を抱き上げ、ベッドへ連れていった。
 そこからは、ずっとウサギさんのペースだった。私はされるがままで。
 ウサギさんのすること全部が、とろけそうなほど気持ち良くて、初めてなのに恥ずかしい声まで漏らしていた。

 このまま、気持ち良く無事に初体験を終わらせることが出来る、と思っていた。途中までは。
 ドキドキしながら、彼の行動を待つ。ああ、いよいよだ。これで私も大人……。

「うっ」

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村