ヒロシの日記

小説
Pocket

俺、小野弘、どこにでもいる普通のサラリーマン。
上司の娘と見合い結婚したのが二年前、そろそろ孫の顔を見せろとせかされているが、子供なんて出来るわけがない。
なぜって、俺と嫁は、手すら握ったことがないんだから。
寂しいだろ? どうやって発散しているんだ? 余計なお世話だよ、心配無用。
隣に越してきたイケメンと仲良くやってるから。
詳しく知りたいやつはコイツを読むといい。
【男の純ケツ】

◆◆◆

これから時々、ブログで日記を書くことにした。
良かったら読んでくれ。
あ、Twitterもやってるから、そっちもよろしくな。
つまんねぇかもしれないけど、暇つぶしに。

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村