いるかネットブックス様から電子書籍出版

小説
Pocket

いるかネットブックスから出版された書籍を紹介するコーナーです

2019年6月7日に発売開始された「明日から頑張ります」
イラスト 霧夢ラテ先生
Amazon 
紀伊国屋書店
楽天
その他の書店は下記リンクからご確認ください。
いるかネットブックス

イラスト要望で、可愛くしてくださいとお願いしたけど
まさか、こんなに可愛くして頂けるとは思っていなかったです、はい。
杏ちゃん、可愛い
飯坂さん、カッコイイ

さて、今回契約させて頂いた「いるかネットブックス」ですが、電子書籍専門の出版社です。
基本的には入稿すれば、全て出版して頂けます。
有名でも大手でもありません、担当さんもつかない、アドバイスもない、校正も自分でする。
個人出版とあまり差はない気もするけど、イラストを手配して頂けるのは大きいな。
個人だけでは販売に限界があるしね。
しかも社長はとても親切で丁寧です(≧▽≦)高感度↑

しかし長編ばかり手掛けていた結城には問題点がありました。
文字数問題。

社長の話では、文字数3万~5万で、お値段300円~500円が電子書籍市場で一番好まれるらしい。
「明日から」は、5万文字以内に収まる話ではない。
どうするかな……考えた結果。
以前、とあるプロ作家さんからアドバイスを頂いておりまして。
「二つの話を一緒にしないほうがいい」
なるほど、だったら、まずはダイッエトの話だけを書くことにしよう。
恋愛編は続編という形で出す、つもりです、つもり……。

官能シーンはありません。つーか、杏ちゃんと飯坂さんのエッチなシーンは想像できない……。
そっちの話が読みたい方は、「私の彼はSE」または次に発売予定のBLをお薦めします。

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村