シンデレラはオンライン中

韓流・華流・台湾ドラマ
Pocket

ヒーローは理想的男子。

5本の指に入るほど、大好きなドラマです。

こちらは華流ドラマ。華流ドラマはあなどれないと感じました。

韓流に比べるとドロドロしていないものが多い気がします。

俳優のヤンヤンさんはもちろんカッコいいのですが、ヒーローのシャオ・ナイが最高。

シャオ・ナイの仲間もイケメン揃い。

他の女に目もくれず、とにかく恋人だけを大事にする、ええやんこれ、と一人ニヤニヤして見てました。

原作もあるとのことですが、残念ながら翻訳したものは出ていませんでした。

いつか翻訳されることを期待し、待つことにします。

どんなドラマなの?と興味をもたれた方は、ドラマ公式サイトをチェック!

ドラマのエンディングは主演のヤンヤンさんが歌っているのですが、公式サイトで配信されています。

 

ドラマはU-NEXTさんやAmazonさんでも配信されています。

Amazonさんはプライム会員なら一話無料、U-NEXTさんは会員になれば全話無料で視聴できますよ。(2018年8月3日現在)

視聴期間はそれぞれサイトでご確認を。

私はAmazonさんで一話無料を視聴後、続きが見たくてU-NEXTの無料トライアルを利用しました。

そのまま退会せず、今も会員のまま。最初は会費が高いと思ったけど、おつりがくるほど視聴しているので満足しています。

残念なのは、私のPCではU-NEXTさんの動画はカクカクしてしまい、ストレスが溜まったので、ipadとスマホで視聴。

このドラマがU-NEXTの会員になったきっかけだったので、ちゃっかりしっかり宣伝もしてみました。

 

 

 

 



小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村