また食べたくなる! やまがきのコロッケ&ミンチカツと夢芝居のコラーゲン入り餃子

お取り寄せ
Pocket

我が家の人気食品をご紹介します。

★ やまがきコロッケ&ミンチカツ

以前、会社の食堂メニューで何度か登場していたことがありまして、それで知りました。

業者が変わって食堂メニューから消えてしまい、あの味が忘れられず検索したんですよ。

今は、半年に一度くらいのペースで買います。

 

ハッキリ言って、ミンチカツは今まで食べた中で一番美味しかった。

肉汁がじゅわ~って出てくるの。あ、書いているだけでヨダレが・・・・。

スーパーのお惣菜で売っているミンチカツってあまり好きじゃないんですよね。

でも、やまがきさんのミンチカツは他と違います。なんでだろう、肉かな。

仕事帰りに買って帰れば送料も掛からないけど、通勤時間長いので通販で買ってます。

揚げ方の説明もついているので、その通りに調理すればOK。

食べてみたい人、興味のある人は、やまがきさんのホームページからどうぞ。

こちらがそのホームページです。

肉惣菜の匠 山垣畜産

https://www.yamagaki.co.jp/

 

★ 夢芝居の餃子

 

大阪の和泉府中駅近くに餃子のテイクアウト専門店があります。

ふぐの皮が入ったコラーゲン入りのヘルシー餃子です。
初めて食べたのは、3年前くらいだったかな。知り合いから頂いたのがきっかけです。
車で30分も走れば買えるので、我が家は何度もリピ購入。
頂いたのは箱入りでしたが、家用に買うなら袋入りで十分。うちは30個入りの冷凍を買います。

皮はパリッとしてます。あっさりした美味しさなので食べ過ぎに注意。

仕事で遅くなった時や疲れて手抜きしたい時に(いつも手抜きだけど)食べる。

こちらも焼き方の説明書ありです。

お店の案内はこちらから。

https://page.line.me/afk2575k

 

通販でも買えます。

Yahoo!ショッピング、Amazon、楽天

 

 

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村