太陽を抱く月

読書
Pocket

原作本が出ていると知り、Amazonさんで検索

ありました。即、購入です。

韓流ドラマと同じタイトルです。

ドラマとはまた違う内容でしたが、面白かったです。

ドラマでは子供の頃に二人が出会うシーンから始まりますが、原作は大人の二人が出会うところから始まります。二人は顔も合わせないまま恋に落ち、結婚することになります。そして結婚準備中にヒロインが死んでしまう。

これ以上はネタバレになってしまうので控えますが、原作を読んで「なぜヨヌが死ぬ必要があったのか」がよく分かりました。スッキリ。

原作のフォンはちょっとエッチで強引な王さまです。初めて会ったばかりの巫女に向かって「抱かせてくれ」と口説くので、ビックリです。この人ってそんなキャラのなの?でも私は、原作のフォンの方がタイプだな。

 

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

職業 アパレル会社経理事務員 趣味 小説を書く、飲酒、旅行、タクフェスの舞台を観る……etc 主な生息地 エブリスタ(愛だろ)ブログ小説(恋の時間ですよ)、自主出版サイトbccksで(私の彼はSE 販売中)(波多野さん家の 無料連載中)、いるかネットブックス(明日から頑張ります、男の純ケツ)発売中 小説関係のお知らせはTwitterにて