ウサギとヒナ 第四話 ウサギの罠

小説
Pocket

 ウサギさんの目が笑っているように見える。

「うーっ、今、笑ったでしょう」
「笑ってないよ。ただ、それならそうと最初に言って欲しかったけど」
「ごめんなさい……」
「ヒナが謝ることじゃないよ。でも……そうか、本当に初めてなんだ」
「ほら、やっぱり笑った」
「いや、違うって。……参ったな。ちょっと嬉しくて」
「嬉しい?」
「ああ」
「本当に? 気分害したとかじゃなくて?」
「本当に嬉しいよ。ただ、今夜は、我慢して。なるべく痛くならないよう、努力はするけど」

 痛かったけど……。
 ウサギさんがあんまり気遣ってくれるから。

「ごめんな、痛いよな?」
「大丈夫です」多分……。

「動いていい?」
「はい」

 初めての相手がウサギさんで良かった。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村