恋の時間ですよ 第15章 はじまり

小説
Pocket

突然の訪問にユキ君は、ビックリしていた。でも「会いたくなった」と言うと、凄く喜んでくれて、玄関先で抱き締められた。

「言ってくれりゃ、駅まで迎えに行くのに」

前もって行くって言うと証拠隠すから連絡しちゃダメよ、と林先輩に釘を刺されていたから、なんて言えるはずがない。
私の胸は、罪悪感でいっぱいになった。

「うん。驚かせたくて……」

「そうか。でも、来る時は、出来るだけ電話して?」

「……や、やっぱり突然来たら、迷惑だよね?」

上目づかいでユキ君の顔をのぞくと、フッと彼が目を細めて、私の頭を撫でる。

「そんなわけないだろ。最終のバスに一人で乗って来たって言うから。マンションに近いとはいえ、街灯も少ないし、危ないだろ」

「大丈夫だよ」

「何言ってんだよ。バス降りた途端、いきなり襲われたり、変な奴に声掛けられたらどうすんだよ」

「心配性だね」

「するだろ、普通」

そんな優しいこと言われると、自己嫌悪に陥るよ。
胸がチクチクする。ユキ君、ごめんね。

「ユキ君、ギューッてして」

ギュッと抱きしめられると嬉しくて顔がにやつく。
浮気なんて信じてないのに、先輩にのせられてここへきたけど。
本当は私が、ただユキ君に会いたかったんだ。

ユキ君の匂い、ユキ君の声、ユキ君の心臓の音、硬いお腹、うわーんっ、ユキ君、好きだーっ。

◆◆◆

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村