「波多野さん家の」bccksで12月25日まで全話無料公開! 

小説
Pocket

第三話
省吾とデートをすることになった清花。
「俺と付き合おう」と省吾から言われたが・・・・。
波多野さん家の 3

第四話
友人に頼まれて渋々、合コンへ参加、でもやっぱり省吾さんがいい。
波多野家の人々も登場。
波多野さん家の 4

第五話
合コンで知り合った高野とデートしていると省吾に誤解されてしまった。
「好きにすれば」と冷たく言われ・・・・。
波多野家暴走列車は止まりません。
波多野さん家の 5

第六話
ホテルへ行った二人、甘くない雰囲気でも清花はドキドキ。
「合コンに行ったお仕置きもまだなのに、許すと思うか」
波多野さん家の 6

第七話
今まで一人きりで過していたお正月。
今年は波多野家で賑やかな休暇が待っていた。
波多野さん家の 7

第八話
省吾を紹介することになり、十年ぶりに父親と再会。
そこで父親から結婚するんだよね、と聞かれ。
波多野さん家の 8

第九話
省吾の友人たちとお花見をすることになった清花。そこで思わぬ人物と再会する。
どうしよう、彼女は私の過去を知っている。
波多野さん家の 9

第十話
ゴールデンウィークは祖父母に代わって家族みんなで波の湯の営業。
そこに現れた女性、彼女は省吾の……。
波多野さん家の 10

第十一話
ゴールデンウィークを乗り切った波多野家。
省吾がプロポーズしたことが分かり、二人の結婚で盛り上がる。
そんな中、二人の間に問題が発生。
波多野さん家の 11

第十二話
省吾からプロポーズされ、ついに念願の寿退社を果たした清花。
幸せいっぱいのはずが、不安でしかたなかった。
自分は、本当に愛されているのだろうか、結婚も本当は望んでいないのでは? 
どうして好きと言ってくれないのか。
波多野さん家の 12

第十三話
波家を建て替える話が波多野家で持ち上がった。
さらに省吾から、波の湯は祖父の代で終わりだと聞かされ、清花はショックを受ける。
そして清花の過去を知る女との再会に波乱の予感。
波多野さん家の 13

第十四話
省吾の父親、庄之助が商店街主宰のマラソン大会に参加すると言い出した。その大会に清花と省吾も出ることになった。結果は?
そして、そのイベントを見ていたという人物が突然、清花を訪ねて来た。
波多野さん家の 14

第十五話
新婚旅行に出かけた二人。省吾は海に夢中。新婚旅行らしくないと思ったが、部屋に戻ると甘い時間が待っていた。
※今回は18歳以上限定にしております。
波多野さん家の 15

第十六話
奈々に脅され、追いつめられた清花は離婚を決意する。離婚届と置手紙を残し、家を出ようとした日、省吾に見つかってしまい……。
波多野さん家の 16

第十七話
お爺ちゃんが倒れ、入院することに。お父さんは波の湯を廃業すると言い出した。
波多野さん家の 17

第十八話
最終話。省吾らしい嫁の可愛がり方を楽しんでください。
波多野さん家の 最終話

結城町の住人様へお知らせです
波多野さん家のは、bccks、エブリスタ共に12月25日まで無料公開いたします。
その後は、有料販売の準備に掛かるため、非公開とさせて頂きます。

小説更新、諸々のお知らせはtwitterで

PVアクセスランキング にほんブログ村